モンテッソーリアン、里親になる。

10年モンテッソーリ教師をやってみて向いてないことが分かった(笑)ポンコツモンテッソーリアンの里親活動奮闘記録。

【雑感】腑抜けた【ただの日記】

今、予想以上に腑抜けています。


心待ちにしていたイベントが終わってしまった無力感。
あぁ~~~終わっちゃったよ~~~(涙)


でもおかげさまで、思ったよりたくさん買えました。
あの小さなバザー会場を何周したんだろう…

一週目:2,3点をお買い物袋に入れつつ様子見
二週目:もう2,3点お買い物袋に入れつつ様子見
三週目:これいっぱいあるから一つくらい買ってもいいかな
四週目:これもいっぱいあるから一つくらい
五週目以降:え、これ残ってるの?買ってもいい??ほんとに???
…最終周:残ってるならこれもこれもあとこれも


我ながら怖い。


買えたものの魅力紹介はあかねブログの方に書いてこっちにリンク貼ります。


そのあとモンテッソーリつながりの友達数人にお譲りする予定!
個人教室を開いてる人や学童経営してる人、
園長クラスの方もいるので、
私個人が持っているよりもその人たちの手に渡った方が
子どもたちの育ちに一役買ってくれると信じております。